タロット&

オラクルカード交換会
in 川辺の絵本サロン


おかげさまで
無事に終了しました💕

暑い中、ご来場くださった皆さま。


「行けないけど、応援してます!」と
メッセージをくださった皆さま。

心のどこかで
気にしてくださっていた皆さま。



温かい応援
✨ありがとうございました✨



もう、
オープンの10時30分から
クローズの15時まで
ずっと興奮しっぱなし!ラブ
そういえば
お昼ご飯も、椅子に座ることも忘れてた!笑



カードを
一緒に広げて、一緒に引いて。
トキメキを共有するんですもん♡



興奮しないわけないですね照れ



終始、
「キレイーーー♡」
「かわいいーーーー♡」
「ほぉぉぉーーーー!」が
飛び交っていました😊

普段なかなか会えなかった
仲間たちが会いにきてくれたり♡


ずっと憧れて会いたかった方と
ご対面できたり♡



準備中は
楽しい中にも
不安や心配が溢れそうになって

途中、悶絶しかけていたけど
頑張って良かった!!



こんなご褒美、滅多に出会えない💕
差し入れもたくさんいただきました✨
Sちゃん、Mちゃん、Hさん、Yさん♡
お心遣いありがとうございましたー!


好きなことを
「私も好き!」
「興味あるよ!」と
言ってくれる人たちと
分かち合える幸せ。



そうそう私、
自分でよくわかりました。


「分かち合える幸せ」を
望んでいたことが。


半数以上のカードたちが
新しいパートナーと巡り合うことができました♡
皆さんのステキな相棒になりますように♡

✨そして「次の方に」と託してくださった皆さま✨
受け取ってくださった方からのメッセージをこちらにお届けいたしますと共に、私からも深く感謝いたします♡ありがとうございました!
↓  ↓  ↓


また、少しずつ
次の準備を進めていきますね。



今回予定の合わなかった方も
タイミングでなかった方も



ぜひ次回は一緒に♡



ワクワクな時間を共有できることを
今から楽しみにしています♡



そして、そして。
「川辺のMARCHE」の開催に
一番の応援をいただいた


川辺の絵本サロンさんに
心からの感謝を申し上げますおねがい
好きな場所を「心地いいね♡」と
たくさん言っていただけてホント嬉しかったです♡
またルノルマンで遊びましょ〜♫



心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

犬しっぽ7月の人気記事犬あたま


セキセイインコ青1位

【8月8日】タロット・オラクルカードの交換会って、どういうものですか?



セキセイインコ黄2位
オカメインコ
本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)