クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー



自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
自分のことをもっとよく知り


【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:




あなたの優しさを
あなたが怖がらずに



感じたまま
動いてみましょう。



上矢印     上矢印    上矢印

そうするには




与えることを
頑張るんじゃなくて





あなたの
「好き」を深めること!

・そのが好き
・そのが好き
・そのことが好き




好きだから、が理由だと




・買い与えたくなるし
・教えたくなるし
・他の人とも分け合いたくなる




…が自然と出てくる。





頑張らなくても
「与えなきゃ」って思わなくても
自分から溢れ出しちゃう。





それって
頑張ってやってることじゃ
ないもんね。





意識してることでも
ないもんね。





喜んでくれたら
いいな〜、嬉しいな〜
と願いだけ。





だから





「私は何を与えられるだろう?」

…なんて難しい顔してないで。






「好き」を

めーーーーいっぱい

育てましょ、感じていましょ♡







コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星

宝石赤第1位
宝石ブルー第2位

宝石白第3位

゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のお問い合わせも

公式LINEへお願いしますキラキラ