クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー



自分をご機嫌にするための
ワークシート✖️四柱推命  合わせ技で
自分のことをもっとよく知り


【人生に愛される私】で生きる♡
をサポートしています。
自分を紐解く専門家 ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

下の子に
ドラえもんを見せると




「ぅんにぃもん!!!」



って声を張ってくれます。
おかーさん、
そういうの嫌いじゃない♡



☆   ☆   ☆


原因が私には分からないけど



なんかあの人、
怒ってるように見える




とか




今日、あの人機嫌悪いなぁアセアセ




そんな日、ありますよね。




私はどちらかというと




そういうのは
とりあえずそっとしておくように
している派です。



以前はね、全部自分のせいだと思って
必死でご機嫌を取らなきゃって頑張ってました。




時間が経つと
気付いたらいつもの様子に
戻っていたり




ポツポツ、話してくれたりね。




だから
誰もがみんな




自分で自分のご機嫌を取れる!
そんなチカラを持ってる!



と思っていたのですが





ただ一人、例外がアセアセ



私にはね。




急に
気持ちが落ちたり
モヤモヤしたりする時があるんです。




そういう時に限って




わ、いま何に反応したんだろ?!
何かトラウマに触れた?!
いま私一瞬、なに感じた?!




すごくたくさんのことを
自分に質問して、
原因探して






なんで、どうして?!で
気持ちがさらに焦っちゃう。





それをね。




また昨日もしていたんですが




ついに





もう!
ほっといて!

って自分の奥から
声が出てきちゃいましたえーん





人のことはある程度、
自分のご機嫌は自分で取れるもの




と考えられるように
なってたのに





まさか自分自身が〜えーん





心の勉強してるからこそ
自分でなんとかしなきゃ、って
思っちゃうこと




意外とあるみたい。





心と向き合えてない、とか
傷が癒されてない、とかね。





知ってるから、
分かるからこそ、




自分でなんとかしなきゃ、って。
原因探しに頑張っちゃう。





でも




案外それは





知識があるからこその
構い過ぎ
という副作用かもしれません。






私なんて
ほっといて!って
言われちゃったもんね笑





でも
「分かったよショボーン
と、少し引き下がってみたら





ふと




ちょっと怖かった




って、ポツポツと
言葉が出始めたから。





今更ながら
感情を感じ切る、のヒントを
新たに得た感じです(^_^;)





自分への構い過ぎ、
要注意ですね!





ガーベラ公式LINE登録特典
60種類でみる四柱推命タイプ別診断を
✨無料でプレゼント🎁✨

ぜひお受け取りください♡
↓  ↓ ↓



コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星

宝石赤第1位
宝石ブルー第2位

宝石白第3位

゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のお問い合わせは

公式LINEへお願いしますキラキラ