クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー


自分を知って
【人生に愛される私】で生きる♡
自分らしさへ導く人 ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

何を隠そう、
私がとても嫌われ不安を抱える人です。



・友人とランチに行っても
   その帰り道に
   「私、何か失礼なこと言ったかな?!」
    って一人反省会して疲れちゃう


・旦那さんが機嫌を損ねてないか
   いつも顔色見るから、落ち着かない


・怒られるのが怖くて
   ギリギリまで上司に相談ができない



そんな私でした。



私って、怒られ役なんだな



そう感じて
全てを諦めそうになった
そんな時期もありました。



でもね



自分に自信がない
すぐ怒られてしまう
誰からも好かれない



そんな想いが苦し過ぎて
藁にもすがる思いで
カウンセリングを受けたんです。




私はそれまでずっと
自分の性格が悪いんだ
だからこうなんだ



と信じて疑いもしませんでしたが



間違った思い込み


だと知った時の衝撃は
今でも覚えています✨



それも幼い頃に握った
思い込みだから



かなり極端。



客観的に振り返ると
どうしてそんな思いを握ったのか
すごく不思議です。



でも
そうしないと守れなかった
自分がいたんですよね。



笑み育カウンセリングは
そんな頃の自分と再出発の場です。



自分の中の記憶と向き合うほど


もう苦しさの中で守らなくても
大丈夫な自分見えてくるのが


笑み育カウンセリングの魅力うさぎ



苦しい方に頭をフル回転させては



やりたいこと
自分の魅力を発揮することにまで
なかなか気力が向かいませんものね。
単純に


大切な人と笑い合うこと。
好きなことを楽しむこと。



嬉しいことをそのまま喜び、
間違ったことがあれば心を向けて謝る。



苦しさの中で愛されようとしなくても
そんなシンプルな自分でいれば
それでいいんです。



心の苦しさに心を寄せ
解き放ってあげること。



自分自身を導ける自分を
心の中でコツコツ育てていきましょう。



全てはここにあります。



この機会に
自分としっかり向き合ってみませんか?





笑み育カウンセリング体験会
6月のスケジュールです。

6月13日(土)
6月21日(日)
各日2回開催します。
少人数制(最大お二人まで)
午前の部  10時30分〜12時30分
午後の部  14時〜16時


【内容&料金を見直しました!】

ブログタイトルの、Trouve moiは
「私を見つけ出す」。

体験会では
「私」という人を知り
〝嫌われる不安を乗り越える〟ための、
四柱推命的エッセンスも取り入れた
カウンセリングをご体感いただけます♡


前回までは3週間のフォローを
お付けしていましたが
今回からはフォローをつけずに
料金をお値下げさせていただきます。


チューリップ内容
独自の「笑み育ワークシート」を使用した
インナーチャイルドセラピーです。
スケジュールとしては

1、心がダークサイドにいく仕組み
2、カウンセリング体験
3、継続コースのご案内

となります。


チューリップご提供するもの
笑み育ワークシート


チューリップ料金
3,300円(税込)
お申込後、3営業日以内にお振込みください。
お振込み後のキャンセルはできませんが、日程の変更は承ります。

チューリップそのほか
※オンライン開催です。
※カウンセリングの時間は参加者様の人数により異なります。
※笑み育カウンセリングが主になります。四柱推命はその補助として、カウンセリングの中で必要に応じてお話していく場合があります。



ハートお申し込みハート
お申込みの受付は
本日より8日23時55分までです!
ご参加お待ちしております!

ガーベラ公式LINE登録特典ガーベラ
60種類でみる四柱推命タイプ別診断を
✨無料でプレゼント🎁✨

ぜひお受け取りください♡
↓  ↓ ↓



コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星

宝石赤第1位

宝石ブルー第2位

宝石白第3位



゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のご相談も

こちらへお気軽にどうぞ(^^)