クローバー嫌われる不安を乗り越えて
心地よく過ごせる自分を選びたいあなたへクローバー


自分を知って
【人生に愛される私】で生きる♡
自分らしさへ導く人 ちかです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

↑  ↑  ↑
ここ、整えたんですよ。
自分的には整い具合に
納得してます♡




自分らしさへ導く
そう書きましたが




そもそも【自分らしさ】
ってなんだと思いますか?

私はね。
その定義を



たくさんある
自分という要素のうち



自分のものだと
受け止められる要素が
集まったもの



だとしました。ご報告!笑




自分の中には
いろんな自分がいますよね。


優しい自分
時々意地悪な自分
気が利く自分
負けず嫌いな自分  ……とかね


聞こえのいいものから
そうでないものまで。



そのたーーーっくさんある
自分の要素のうち



自分の中に存在するのを
許せる自分。



その集まりが、【自分らしさ】。



だからね。



自分の中の要素を
たくさん認められている人は
そもそも「自分らしさ」を
探しません笑



どれも自分だと
思ってるんですもんね。



その逆で


自分の中から
避けている、認めてない部分が
多いほど


自分らしさって迷うし
探すのは大変かも。


目の前にあるのに、
見えていないのですからね。



でもね。




どの要素も
自分を守りたくて存在してきた、
大事なあなたの一部。



自分からの愛を
感じられるといいね。



その度に
自分らしさが姿を見せてくれるよ。





そんな鑑定師がお届けする
「笑み育カウンセリング体験会」。

〝嫌われる不安を乗り越える〟ための
四柱推命的エッセンスも取り入れた
カウンセリングを体験していただけます♡

スケジュールは来週公開予定です(^^)



ガーベラ公式LINE登録特典ガーベラ
60種類でみる四柱推命タイプ別診断を
✨無料でプレゼント🎁✨

ぜひお受け取りください♡
↓  ↓ ↓



コアラほぼ毎日ブログで更新中〜

心がホッとするカードリーディングコアラ

↓   ↓  ↓  ↓   ↓  ↓

今日のアニマルワンメッセージ



゜+.――゜+.――゜+.――゜

流れ星月の人気記事流れ星

宝石赤第1位

宝石ブルー第2位

宝石白第3位



゜+.――゜+.――゜+.――゜



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます(*´꒳`*)




人に嫌われる不安を乗り越えて、

心地よく過ごせる自分を内側に育てる

本セッションはこちらですハート

image



四柱推命鑑定のご相談も

こちらへお気軽にどうぞ(^^)