を始めましょう。



【自分自身と会話するキッカケ】
として


アニマルや自然を題材にした
オラクルカードやタロットカードから
読み取ったことを



感じたそのまま
言葉に変えてお届けしています。



ホッとするひととき☕️に
自分とのおしゃべりを楽しむ
ヒントになったら嬉しいですおねがい



ではでは、
読んでいきますね!

ーーーーーーーーー

いま、
思い通りにいってないからって
あなたがもし、
そう感じていたとしても。



その感覚を疑ってみて。




よくよく思い出してみれば




いまのあなた。
あの頃のあなたより
すごく前進しているでしょ?




私はいつまでも飛べない、なんて
そんな悲しい顔してないで。




私はちゃんと知っているから。
あなたも思い出して。




いままで
取り組んできたこと。
頑張ってきたこと。
時間をかけてきたこと。




それがしっかり思い出せたら。




また次のやるべきことが
きっと見えてくるよ。


ーーーーーーーーー
【募集中メニューのご案内】

性格変えずに、人に嫌われる不安から
解放される【笑み育カウンセリング体験会】
4月12日、26日開催です!

詳しくはこちらの画像をクリック♡



下矢印本セッションの一般募集はこちらです

image





公式LINEやってます!