本日2記事目。
🐤今日のアニマルワンメッセージはこちら!



今日は

マンツーマンレッスン♡♡
ええ、こういう場所ではなく
昭和チックな喫茶で笑

鉛筆どうやって通変星を出しているのか
鉛筆その通変星は
      命式の中でどう解釈していくのか


ブログでは
なかなか表現しにくいところを


命式を一緒に作りながら
お話しをたくさんしてきました♡


濃ゆくその方の持ってる星の
お話ができるのって
ホント、ワクワクで幸せです♡ラブ


分かることなら
なんでも話したくなっちゃう♡


鑑定と違うのは、


自分で手を動かすと
どうして、そうなるか
が分かること。


自分で分かるって
楽しさがまた一味違うんです♫


解釈が自分にピッタリ♡
寄り添うようになっていきます。


これだから
自分を知るって
やめられませんね爆笑


☆  ☆  ☆

さて、2記事目を書こうと
アメブロを開いたら


一年前に書いた記事が
上がってきました。


今日お話した十干と十二支のお話。
練習した命式の日干支が偶然にも
同じだったので♫こんな偶然、大歓迎〜✨


K様、お届けさせていただきますね♡
日干支だけで読むと、あの方はこんなイメージです✨


〜リンク集&公式LINE〜
 
【自分を好きになれるヒントが満載✨】
四柱推命の用語解釈集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡
 
 
公式Lineでは
・イベントのご案内
・鑑定の受付案内
などを配信しています。
 
新規ご登録の特典として
あなたの素質(日干支)から見るメッセージをプレゼントしております🎁

ぜひお受け取りください♡