いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


皆さんは「隠れ星」って
聞いたことありますか?


えーっとね…
蔵干通変星ぞうかんつうへんせいに、
カッコ書きで書いてある星のことです。
いつもお借りしている
フォーチュンジュエルなどの自動命式検索では隠れ星は出てきません。

私、好きなんです。
隠れ星見るの照れ


その人の
つい出ちゃう本質が
ここに出てる気がして♡


私も鑑定師になる前
インターネットだけで
自分の命式を見ていた時は


とっても心配性なはずなのに
この楽観さや衝動的な行動力は
どこから来てるの?キョロキョロ


よくそんな、
表の命式だけでは
理解が及ばないことを理解したいって
強く感じていました。


知りたいことが分からないのって
イヤなの。


そんな自分の捉えどころのなさに
悶々としていた時期もあったし


命式のどこに書いてなくても
そういう自分がいたって
もちろんいいんですけど


自分のことを
理解してあげたい気持ちの方が強くて。


隠れ星が分かるようになって
ようやく自分の持ち物だったと
安心できましたおねがい


こういう自分、が
とても出しやすくなりましたね。
特に家では隠れ星が出ちゃいます爆笑
お外ではしっかり者の印象を持たれやすいですが、
家ではその印象を全く信じてもらえませんチュー


隠れ星を知るには
鑑定を受けてもらうのが早いです。


でもね、自分でもちょちょいと
出せるんですよ。
そんな難しくないです。


自分で出せるって他の人のことも
出せるってことだし
分かるって楽しくないですか?爆笑


ただ、ブログで書いて説明するには
図の説明が要るから少し大変で💦


是非シェアしたいし
話したほうが情報量も増えるので
「私も知りたい!」という方が
いらっしゃればセミナーしたいなぁおねがい
どうでしょう、需要ありますか??(^_^;)


【鑑定のご案内】

自分への理解が深まるほど
望む方向へ進みやすくなります✨

鑑定は二種類→対面鑑定郵送鑑定

対面鑑定
あなたのことを一緒に語り尽くす90分!
不要な思い込みを外しつつ
心のコリをほぐし、安心の中で
前に進む道のりをお話していきます✨


郵送鑑定
読み応えあるボリュームで
繰り返し心へ馴染ませるにはピッタリ✨
ワタクシ自慢の鑑定ですが不定期募集💦
募集再開の際はブログまたはLINEにて
お知らせ致します。


【自分を好きになれるヒントが満載✨】
四柱推命の用語解釈集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡


月イチメッセージ、Lineだけの限定募集等
配信しています。

友だち追加
もしくは⇨@gbt8660で検索ください