いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


さあ、今日も続いていきますよ♫


心が追い求めるもの。
二番目は
申酉(さるとり)天中殺です。


申酉天中殺が欠けているのは西の方角。
太陽は東から登って(活動を始め)
西へ沈み(活動を終わり)ますよね。


その西が欠けている…
つまり、安らぎ・休息の場が欠けてる


…ということです。
常に動いていられるような、
パワフルな人かもしれませんおねがい



いつも誰かの役に立ちたい、と
頑張っているあなた。


自分が夢中になって、楽しめていますか?


私がやってあげたい♡
みんなのために頑張りたい♡


その尊い気持ちを


頑張らなくては、認めてもらえない。
役に立てない私には、価値がない。


そんな否定的な気持ちに結びつけては
いませんか?


もし、そうだとしたら…
きっとそれは誤解です。


人といるのが楽しくて
人が喜ぶことが、自分の喜びで
そのために行動力するのが好き!


こちらを採用してみませんか?


そうしたらきっと


思うように
人の役に立てない自分がいたとしても

疲れて動けない日があることも

人の反応をつい気にしてしまう自分も


きっと自分を責めることなく
許してあげられると思うんです。


周りの人も
あなたが役に立つからじゃなくて


あなただから、と言うだけで
一緒に居てくれる。


そう感じられたら
安心して自分の中心で
休息を取れるんじゃないかな…


動きながらでは、休めません。


安心して羽を休める場所。
人の中ではなく、あなた自身の中に
用意してあげてくださいね。





自分を好きになれるヒントが満載✨
四柱推命の用語解説集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡


Lineは私の学びをシェアする場。
無料モニター様の募集や、月イチメッセージ等はLineだけに配信しています。

友だち追加