いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


さあ!
今日から始めていきますよ。


心が追い求め続けるもの。
今日は①戌亥(いぬい)天中殺です。


戌亥天中殺が欠けているのは、中心。
精神的な支えが中心になるのですが、
それが欠けてる状態。


誰といても、フッと
「私は一人だなぁ」と感じることは
ありませんか?


もしくは
誰にも理解されない、自分の世界がある。


ふと、心に穴が開いてるのを感じる。


心がすぐ
過去や未来、あの人やこの人の元へ
行ってしまいがち。


目の前の景色と、違う光景をよく見てる。


そういう感覚はないでしょうか?


精神的に生きている感覚が強いタイプ
なんですよね、戌亥天中殺。


精神的な豊かさを本質的に求めていて、
そこに価値を見出そうとします。


物理的な豊かさに価値が見出せません💦
目に見えてても、心が捉えてないのであれば
心が満たされるまで「ある」が見えてこない感じ。


そんな状態だから
現実世界って、少し生き難い
そういう感覚もあるんじゃないかな、と。


見た目は朗らかで、社交性もあるけど
中身は哲学的で、複雑です。
自分でも捉えどころがないな、と
感じているかもしれません。


いつも自分を探しているような。
いつも孤独と向き合ってるような。


いつも自分が納得できる答えを
探し求めているかのよう。


だから
あなた自身が、一番の支えになってあげて。


戌亥天中殺持ちの、私に合っていたのは
笑み育カウンセリングでした。


笑み育は、最強の理解者を
自分の中に育てるカウンセリングだから。


中心が欠けてる私には
中心を作れるこのカウンセリングが
ピッタリだったわけです。


笑み育に限らず。


自分の中心を埋めることのできる支えを
自分に用意してあげられると
この孤独感とお付き合いしやすくなります。


安心して、
自分だけの世界に入れるようになりますよ。


あなたこそが
あなただけの世界を愛してあげましょうね。



自分を好きになれるヒントが満載✨
四柱推命の用語解説集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡


Lineは私の学びをシェアする場。
無料モニター様の募集や、月イチメッセージ等はLineだけに配信しています。

友だち追加