いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

この記事で


「飽きっぽい」をマイナスに捉えず
ドンドン新しい自分を見つけに行こう


…というお話をさせていただきました。



でね、それはまさに自分へのメッセージ。



自分に許可を出しました照れ
コチラ〜♡

西洋占星術の方のブログを
毎日読んでると、気になって来ちゃって。



でも分からないから、雰囲気だけで
楽しんでたんですけど



自分ってどうなんだろう?
…って思いはじめ…ラブ



まだ開いていませんがびっくり
レビューとか調べなかったけど、どうなんだろう?



月が変わるまでに、自分のことだけでも
読めるようになりたいなと。



四柱推命とは違った角度でまた一つ、
自分のことを分かってあげられたら
いいなー♡




遊び心の星(傷官や食神)がない私。



たしかに


どこへ行きたい、何がしたいって
引き出しが乏しいんですが



何が楽しいかは
ちゃんと心が教えてくれる。



その共通点を並べてみると
結局命式通りだったりするんですよね。
私の場合は知性の星が
楽しさを引き連れてきやすいようです。



だからね



持ってない星を
「持ってないし…ショボーン」と
マイナスに捉える必要はないんじゃないかな。



それより
あるものをしっかり使いましょう。
持ってる星はフル活用してこそ♫
きっと楽しさに繋がりやすくなりますよウインク







四柱推命の用語解説集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡


Lineは私の学びをシェアする場。
無料モニター様の募集や、月イチメッセージ等はLineだけに配信しています。

友だち追加