おはようございます。

昨日は60日の最終日でした。
…と言うことは、
今日は次の60日の始まりの日です。

気持ちを新たに頑張りましょう♫

では、今日も始めますニコニコ

甲子。厳冬の大木です。
真っ白い雪の中に立っている大きな木。
寒さは極まったので、
次の春に向かう心の準備を始めています。


時間をかけて、少しずつ真っ直ぐ素直に。
あなたの夢や希望に向かって、大木のように
枝葉を伸ばしていきましょう。


そんな今日は知性と人脈で構成されています。
見た目、柔らかな印象を受ける星が集まっています。


何気なくあなたがしていることが、人に優しい行動になってるかもしれませんし


感受性も高まってるようなので、
勉強やお仕事で、いつもは気づかなかった面白さを発見できるかもしれません。


新たな楽しみに出会えるといいですねニコニコ



それでは
今日も良い一日になりますように。







【Line@始めました照れ
自分のことを知り、相手のことを知るために、カジュアル使いの読み解き方を中心に配信します♫
ご興味いただけましたら是非ご登録ください!

ご登録くださった方には、お礼に初回無料プチ鑑定をさせていただきます♫
ご希望の方は①生年月日②性別③知りたいこと(1つ)をメッセージで送ってくださいね。
※鑑定内容を個人が特定できない表現でブログに書かせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
友だち追加