皆さんは、占いがお好きですか?


わたしは占いが好きですデレデレ



通勤時間にやった占い(あ、これは占いとは違うか)が面白いほど当たっていましてね。


これが結果なんですけど


{0DE26EB1-7B0E-4595-B2D7-6F75102D656C}


この間お願いした子宮推命の鑑定結果とも通じるところがあって、一人(心の中で)大爆笑でした笑い泣き



でもさすがに自分では「これは当てはまってない」と思った項目もあったんですね。
それで、同僚にも見てもらったんですよ。



「これなんて、なんとなくそんな気がしますよ〜」
って言いながら指を指したのは



かなり合理主義


いやいや、それ自分の中で一番当たってないやつ滝汗




でも、人から見たら、自分が気付いていないだけで…ほんとうは…ゲローなんか恥ずかしイィ





占いが当たらないって言うのは、自分がそうだと自覚してないから当たらないって部分もあるのかもって思いました。





先日の子宮推命でも、いくら鑑定結果で「あなたの日干の意味は太陽ですよ。明るくて居るだけで人々が安らぎますよ」と言われても、その自覚がなければ「当たらない」ってなる訳です。
実際そうである、ないは別の話として。



当たるも当たらないも、自分次第。



当たってないと思っても、


自分にはこういう要素もあるらしい

そういう風に生きてもいい



と受け入れてみると、占いってまた違った面白さが出てくると思いますデレデレ




それにしても合理主義かぁ…笑