ゴールデンウィークの最終日は、こちらに参加させてもらいました❤️




ふんわりかわいい千果さんは、假屋舞さんのお弟子さん❤️同じ「ちか」繋がりってだけでもすごい親近感おねがい
しかも当日は、履いてるスカートまで同じでした爆笑
もう、わたしのなかでは運命の人笑



このイベント前に、メール鑑定で日干(自分のベースになる部分だそうです)を見ていただいていました。


すごく丁寧に解説してくださって、その誠実さにすっかりファンになり、そのうち他の部分も教えていただきたいなぁ…って思っていました。




こんなに早くその日が来るとはね笑



ええ、告知見た瞬間に飛びつきましたとも。




メールと対面両方で鑑定していただいて感じたのは、やっぱり「なんとなくそんな気がする…」と思ったのが、そのまま命式に出てるってこと。



日頃感じていた感覚の答え合わせをしていただいた、って感じですニコニコ
わたしはずいぶん、自分が自分であることを受け入れられていたことが確認できました。


わたしはこれまでずいぶん人嫌いだったので、



「これは人脈なんですけど、人脈って金脈なんですよ」ウインク
(わたしの命式の半分以上が人脈を表す星でした)



って言われても数ヶ月前のわたしなら全然ピンと来なかったと思います。
人と関わるのが怖いから避けてるのに、人の輪の中で金脈が育つなんて言われても困るから。



今でも怖くないわけじゃないけど、でもやっぱり人の輪の中にいるのはきっと楽しいだろうなって、今は思えるから、その千果さんの言葉もスーッと入ってきました。




子宮推命の命式って、女性性だそうですよ。
本音、ですね。
本当はこうやって生きたいっていう、魂の部分。


でも、その本音に気付いてない・気付きたくない・気付くのが怖いって思ってると、どんなに素晴らしい鑑定受けてもしっくりこないかもしれないなぁ…と思ったりもしました💦



自分のホントのところが分かってしまったら、もう腹をくくるしかないですもんね。



千果さんからは、これからやりたいと思ってることを、素質的にどうやってやっていったらいいかを教えていただきました。
本当にすごく頑張って勉強されてるだけじゃなくて、ちゃんと実践されてるのが本当にすごいなって思って。
行ってお会いできて良かったですおねがい


わたしの他にもうお一方いらっしゃったんですが、やっぱりグループって楽しいなぁ❤️って思いました!
新しいアイデアがポンポン出て来るし、子宮推命のこととか、いろんな方の話を何の抵抗もなく、ぶわ〜っと話せるこの感覚が堪らない❤️



共通点がある人たちと話すのって、ホント楽しい爆笑
人から嫌われるのが怖くて、悲しくて、辛くて、こういうことをホントにずっとしてこなかったからなぁ…



楽しむために、少しずつ広げていきたいな、と思います!命式もそう言ってるし!爆笑



千果さん、ありがとうございました〜チュー