こんにちはニコニコ
またまた少し空いてしまいましたキョロキョロ
もう7月も終わりですが
皆さんお元気ですか?
私は息子の風邪をもらってしまい、
鼻水グズグズですえーん

さてさて
ユニクロ購入品です口笛

今回は
オンラインで注文して
店舗に受け取りに行ってきました音符

じゃじゃーーーーん!イエローハーツ


モンポケのTシャツピンクハート
ピカチュウがかわいくてラブラブ
でも
着てる子、街中でよく見かける…タラー
まぁいいか流れ星




そして、
ユニクロのスタイ!
絶賛ヨダレマンの息子!
パイル地で、よさそうな感じ!グッハッ


そしてそして、
オンライン注文にした理由のこの子!
メッシュアームカバー(ブラック)!!!

店頭には、ホワイトはあったのですが
ブラックは売り切れだったのです…
念願のアームカバーがGETできたので
とても嬉しいですちゅーちゅーちゅー



あとは息子のUVカットのパーカー



アームカバーはこんな感じラブ



とても良い買い物ができましたデレデレデレデレデレデレ