DAISOにいってきました爆笑

購入品はコチラダウン
じゃじゃーん目目目


離乳食のときに
椅子の下に広げると良いときいた
園芸シートちゅー

早速使ってみようと思いますデレデレ






こちらの
ペットシーツは
息子(1歳)のオムツ替えのときに
大助かりですちゅー

うんちのときに、
おしりの下に敷いておきます。
すると、万が一汚れてもそのまま捨てればOK晴れ
他にも
西松屋とかイオンの
使い捨てのオムツ替えシートを試してみたけれど
ペラペラに薄かったり
少し引っ張っただけで
破れたりと耐久性が弱かったです。

こちらのペットシーツは
引っぱってもやぶれにくい◎!
触り心地も良い合格

うまくいけば
2週間くらい使い回すことができます口笛

↑表面
↑裏面

こちらは、
キキララのファスナーケースニコニコ

特に何に使うとかは決めずに
可愛さに惹かれて
買っちゃいましたウインク

絆創膏入れたり、薬を入れたり
いろいろできそうですラブ