11ヶ月の息子がいます。

よだれがすごいです。
すぐびちゃびちゃになります。
気を抜くと、スタイの下の服まで余裕で染みます宇宙人くん


今まで使ってきたスタイ、カビたり、においがとれなかったりしておりまして、何枚かは処分してるのですが、まだまだよだれが減る気配なく。
1日に10枚くらい使うかなはてなマーク

ということで、新しく買い足すことにしましたビックリマーク

西松屋。

私が愛用しているのは、
スマートエンジェルの手口ふきなんですが

最近ほんとうに売ってないゲロー
ネットでも店頭でも見かけませんゲロー
早く潤沢な在庫を…滝汗


あと、ペーパータオルも愛用していますビックリマーク
ペーパータオルはいろいろなメーカーのを
使ってみたけど、
スマートエンジェルのが
わたし的には使いやすい合格
まぁ、これは好みの問題だとおもいますがチューリップ


さてさて、どのスタイを購入したかというと…


こちらの2つ、計6枚を買い足しました!

ポイントは
ワンタッチボタン!
マジックテープだと、本人が痛がったり気持ち悪がったりすることもある。
マジックテープだと、洗濯のときに他のものと、からまりがち。

ワンタッチボタンだと、本人が引っぱったりしても、はずれにくい合格




リバーシブルなので、大変便利ですにひひ
上矢印こちらのぶんは、友人から出産祝いにいただいたのですが、使い易すぎて、リピート買いです流れ星
シンプルでどんな服にも合う○












スタイはセールでも安くなることがあまりないので、定価購入ですギザギザアセアセ



もうすぐ1歳の誕生日ヒヨコひまわり
どんなお祝いをしようかな花束