あれよあれよと
日々は過ぎていきますね…
更新できず、反省ショボーンショボーンショボーン

子育てしてると一日が本当に
あっという間ですポーンヒー


さいきんはちょっと散歩するくらいで
家の中で過ごすことの方が多いのですが、
楽天でよくお買い物をしますニコニコ


私は楽天ROOM初心者なので
いろいろと勉強中ですヒヨコ

その中でびっくりすることが…

ちょっと前からですが…

ま、ま、マスクが安くなってる…
(またマスクの話ですみません…アセアセ)
私はマスクはネットで購入した事はないのですが、



いろんなマスクがありますが、安いものだと1枚あたり20円くらいですね。

全国マスク工業会のロゴマークがあるものがちょっと割高でも安心かなぁと勝手に思ってます口笛

アルコール除菌のジェルとかスプレーも、ドラッグストアに並び始めてるけど、製造元がハッキリしないものもあり。
手ピカジェルとか、無水エタノール、消毒エタノールは本当に売ってないえーん

ということで
まだ届いてないけど、
無水エタノールは楽天で買いましたニヤニヤ


第二波、第三波が来るといわれていますが、
どうかおだやかに過ごせますように…滝汗

手を洗いすぎたり、消毒のし過ぎで、
手荒れがひどいです笑い泣き