はじめましてウインク

さっちんと申します。
関西住み、30代!
0歳児子育て奮闘中ですヒヨコ
今は育児休業中です。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

ここ2年程、ブログは見る専門でしたが、私も情報を発信してみたいなぁと思い、ブログをはじめてみることにします。

まだどんな方向性にするか決まってないのですが、まずは1日に1記事、あげていきたいと思いますニヤニヤうふ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最近考えていることは、主に3つ。

①新型コロナウイルスについて
いろいろとワイドショーでやってますが、あまり見過ぎては精神衛生上よくないと思いつつダラダラ見てしまいます滝汗
あらゆる妄想をし過ぎて、夜眠れなくなることももやもやアセアセ
今は辛抱のときですねチーン


②息子の寝かしつけについて
9ヶ月。基本抱っこマンなので、昼寝も抱っこか授乳クッションの上じゃないと寝ないアセアセ
夜も基本、添い乳ちゅーちゅーちゅー
ついつい楽チンなので、添い乳ばかり。だけど、夜中に何回か起きるし、おかげで私は慢性的に睡眠不足うずまき
どうにかしないとなぁタラー
夜間断乳とやらにいつか挑戦したいと思っておりますがいつになることやらデレデレ
大変だけど可愛い。
可愛いけど大変。

③家の片付け
なかなか片付かないゲロー
メルカリとかで売ったり、なんやかんやしてますが、なかなか物がスッキリ減りませんショック
捨てられない族ですアセアセ
文房具が大好きで、収集癖もあるため、ミニマリストには程遠い性格です(笑)
でもでも、皆さんに刺激を受けて、少しずつ片付けていきたいです!!

では、よろしくお願いします真顔真顔真顔