今日は仕事始め気合いピスケ





旦那さんには和風弁当でしたおにぎ

{EF4CE6BC-B99C-4236-B8FE-A3D12F40FCF9}


新巻鮭、きんぴら、白菜おかか塩昆布和え など


実は海苔弁で海苔はフタにつくので、ご飯の真ん中に刻んで入ってますお弁当






休憩でいただいた苺がすんごい甘かったいちご照れ

{618140C4-DC66-4E2B-8B50-CC16514F9E20}



前は果物あまり食べなかったけど、赤ちゃんのために食べるようしてたら好きになってきましたカナヘイハート





そして夕飯…


{8A1AE25C-225A-4065-B406-62816F91071C}


20時に帰ればこんなもんです

15分料理ショックなうさぎ




塩もみした白菜に韓国味付けのりフレークをかけたものサラダ 

コストコの商品で、サラダやおにぎりに味付けもいらないからかなり使えます♡




塩こしょうした豚ロースに、もやしを巻いて焼いて、醤油、ごま油、お酢、みりんのネギダレをかけたもの豚


意外とボリューミーで、旦那さんが気に入ってくれてレシピを聞いてきましたキョロキョロ




出産後1週間いないときに作ってみようかな!


だって口笛





動くと息苦しショック