前回のブログにも書きましたが、

 

今のサラリーマンの仕事を続けても、幸せになる未来が100%無いと思えたので、今週上司に退職の意思を伝えてきました。

 

同じ業務を担当しているチームの仲間にも、同じく伝えてきました。

 

自分の都合だけで言えば、善は急げですぐに辞めたいところですが、

 

僕より若いチームメンバーが毎日すごく頑張ってくれているので、

 

彼のためにも、今担当している製品が一区切りつくまで、数か月くらいは続けようと思っています。

 

 

 

 

 

そんなわけで、肩書きはしばらく会社員ですが、もはや心はカウンセラーになりましたので、

 

改めて自分のブログを見てくれる方の元気や勇気につながるような発信をしていきたいと思います。

 

========================

JUNのセッションや講座は

現在募集をストップしています。

 

募集を開始しましたら、このブログでお知らせします。

========================