1月
1日 ハロプロ カウコン 中野
16日 つばき リリイベ 池袋

カウコンは跳び納め
推しが昼公演終わり体調不良でまたまたまたまた裏切られる展開


2月
1日 つばき テレビ信州イベント
5日 ワカサギ 赤城大沼
8日 つばき シリアスイベ 大阪
22日 つばき ツアー初日 新宿

信州イベントはとにかく疲れたw
大阪シリイベは思いきり酔っ払いで暴れたけど中に入れてくれたアルビに感謝
ツアーは跳ばずに楽しめるかもの手応えあったけどこれ以降中止に


3月
29-30日 伊香保温泉旅行

高校の友達と飲み放題宴会旅行
オールで飲むより安心で安上がり


6月
27日 としまえん

子供の頃からの思い出詰まるとしまえん
結局暑くてすぐに退散


7月
16日 欅坂 オンラインライブ

つまらなかった(´・ω・`)


8月
28-29日 熱海温泉旅行

高校の友達と
コロナ禍で外飲み出来ないから部屋食の宿へ


9月
3日 ゴルフ 森林公園ヘリテイジ
10日 ゴルフ 森林公園ヘリテイジ
15-16日 ゴルフ 水上高原ゴルフコース

水上泊まりゴルフ決まってからゴルフラッシュ
会員権持ってても2回しかホームコース行ってない…


10月
12日 欅坂 ラストライブ
13日 欅坂ラストライブ
21-24日 伊香保温泉旅行

欅坂はつまらなかったw
伊香保はぼっちで3泊何もせず飲んで寝てた


11月
24日 ワカサギ 山中湖

一本竿で222匹
ここから本格的にワカサギ釣り師になる宣言


12月
2日 ワカサギ 円良田湖
13日 櫻坂 ミーグリ森田ひかる
20日 櫻坂 ミーグリ森田ひかる

ミーグリつまらなかったw
フルブッコで各1枚しか当たらなかったからかもだけど…



今年の大きなイベントはこんな感じかな?

コロナに後押しされてヲタ卒できて良かった(^o^)

来年はワカサギ釣り師&坂道在宅ヲタ&きそちゃん接触現場参戦の予定っす!