新しいアイアン購入!

最近体力落ちてしんどいから軽くて柔らかいモデルに\(^o^)/




最新モデルをフィッティングする予定だったけど急に秋の遠征が発表になり最終的に中古とか(´・ω・`)

遠征無かったら20万円は浮いたからウェッジ、ユーティリティまで良いの買えたな…


メーカーは前と同じヤマハ

シャフトはモーダス105からFUBUKI50に

フレックスはSからRにかなりのダウンスペック(^o^)/



打った感想


軽く振ってヘッドが走ると前より10yは飛ぶ

コック使って小さく振るともっと飛ぶ

ミート率がすごい高くなるからヘッドの反発が高いんだろな

方向が安定しないな

少しでも力入ると右にトップ気味に出る

思ったよりシャフトのしなりを感じない

モーダス120のウェッジとつなげるのは無理だわ



ウェッジもカーボンにしなきゃラウンド出れない(´・ω・`)

あとユーティリティも買わなきゃ

FWは今のドライバーが振れるならそのままか抜いちゃってもイイやw


あー金欠で冬のワカサギ釣り道具更新が進まない( ・ε・)