木金で伊香保に行ってきた

ひとり旅ではなく高校時代の友達と2人


初日は雨だったので芸術鑑賞ルートに変更


まずは珍宝館に行くけど「ちん子」さんが不在とか

仕方ないので



命と性について学んだ

「命と性ミュージアム」は学習コーナーとカップルでムラムラする2階に分かれる




勉強になりました (42歳独身男性)

「シリコンで出来た人形イイなぁ」
「壇蜜ってここまでやってたのね」

後に友人と壇蜜はAV女優か否かで論争になる火種を得るw

途中から小さな子供を連れた一家が入ってきたけど子供が泣きわめいているにも関わらず長居してたなw




昼はうどん

相変わらす旨いって思えないんだよなー

次に行ったら他の店にも行こう



次におもちゃとなんちゃらの博物館へ

昭和生まれのオッサンなら2時間は楽しめるかな?

入口でキューピー人形をもらったけど絵付けコーナーなんて見当たらなかった

涼しいから夏場はイイかも





次に水沢観音に行ってみる

今思えば観音?だな



鐘をつく!

囁くようにソフトタッチになってしまった

ってか何故、鐘をついたのか?




宿に入って散歩する頃には雨はあがってた




しょうが焼きをつまみに飲む




足湯に浸かりながら飲む




夕方には夕焼けこやけのチャイムが流れてシャボン玉が舞う石段



石坂旅館さんに戻って部屋食しながら飲み

ひとりでも値段変わらず部屋食なのもここを定宿にしてる理由かな

豪華じゃないけどお湯がイイし♪



その後、射的で散財して寝る



翌日はまず珍宝館へ

ちん子さんの股間タッチはソフトになっていてお疲れの様子

相変わらずの天才ぶりを発揮してたけど、ちん子さんが居なくなったら終わりだな珍宝館(´・ω・`)

世界遺産にすれば後継者が育つかもしれない!

そうだ国家規模で守り抜かなければ!


・・・


その後、伊香保グリーン牧場へ




定番のシープドッグショー




クセになる羊のお散歩


その後BBQしてウーロン茶たくさん飲んだ

現代美術館で絵を見てぐだくだ文句言った

ソフトクリーム食べた


んで、帰宅


予算を20Kくらいオーバーしたけど楽しかった(*≧∀≦*)


来週からまたゴルフ続きな休日だから楽しみたー(*≧∀≦*)