♡アメステトーク♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba FRESH! 生配信 ♡アメステトーク♡
見てくれた皆さんありがとうございました〜〜♪

MCのダイノジ 大谷さん✖︎アンジュルム たけちゃんと記念に♪
{E2C60D08-A5A0-46D0-ACC7-EFA8E6B33AF4}

アメステトーク#1 
のトークテーマが「ハロプロ」って事で
ゲストで呼んで頂きました!

miyaはOG、Buono!、PINK CRES.として参加したよ♪

今回たくさんのアイドルちゃんがハロプロについて熱く語ってくれる嬉しい企画で、、
ただただ褒めて頂きに行ったって感じ♡笑笑

素敵な番組ですね!!!
またぜひ呼んで頂けたら嬉しいなと♡


ハロプロ愛が強いアイドルちゃんを紹介しますね!

GEM・伊藤千咲美ちゃん
predia・沢口けいこちゃん
さんみゅ〜・野田真美ちゃん
Luce Twinkle Wink☆・深沢紗希ちゃん
Chu☆Oh!Dolly・眞城ゆうかちゃん
{F300C232-6240-453F-856F-16A9B2ACF42D}
みんなのハロプロ愛かなり熱かった!!!
ありがとうございました♡


アメステトークの#1がとっても楽しかったので
今後もどんな内容になるのかとっても楽しみですね!
{CCFC3900-744D-4F35-A297-1C1B99CA67DF}

久々の生配信楽しかった〜〜♪
ありがとうございました(^ ^)
{3712DA57-3BEF-44C3-B7A0-2D32EC85BF11}

収録後にたけちゃんとプリ撮った♪
ツイッターでabema studioで検察したら他のプリも見れまーす!
チェックしてみてね!

{2F6699AD-E2C0-4D4D-B0BB-47C88F55AE9D}
最後におまけで、、

失敗しちゃったやーつww笑

取り直しが3回できて良かった〜〜♪
{604BFF4D-E760-4FCF-B844-B59D698FF108}