♡Spica♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、Spicaに行ってきたよ♪
{E8A74A8B-9854-45F7-B2E6-F8FCD07B4D0D:01}
エクステのメンテとカラーもちょっと明るくしてきたよん!
akemiさん、いつもありがとうございます♪♪


miyaは美容室のシャンプーされる時が一番の楽しみで一番好き♡
ちょー癒されるよね~~( *´▿`)

絶対寝てしまう~zzZ笑


Spicaのスタッフの皆さんとお話したり~こーやってカメラでキャッキャしてるのも楽し~~い(笑)

{AD4D9FD8-BE79-4F1A-B919-517ED6066078:01}

{6569644B-4FA5-4FD5-9AC4-D634E5C2C1E0:01}

それともう一つの楽しみが、紙コップにイラストを描いてくれるの♪

この日はmiyaの大好きなダッフィーを
みずきちゃんが描いてくれた♡

{D05476EA-AB13-4DDE-8266-5BACDF7AF6DE:01}
おかわりしたらシェリーメイも~♡

{D38BB056-0E60-4622-BC32-3ECA03357FE3:01}
かわいかった♡


それと、miyaも最近使い始めたんだけど、Spicaのシャンプーをみんなにオススメしたいの~~♡
{8CFEBB05-DA5F-4743-AA82-A8D3717FD173:01}
デザインはシンプルでオシャレだよねー♡
miya好み♡♡♡

使った感じは~香りがちょーいい匂いだよ( *´▿`)♡

シャンプー・トリートメントって髪質によって合う合わないあるから、次どこのシャンプーにしようかな~⁇って悩んでる人がいたら、Spicaのオリジナルシャンプーを是非試してみてね!!