♡LIVE♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆
今日の午前中は今後の打ち合わせをして~
夕方からはシンガーソングライターの♡藤原さくらちゃん♡のLIVEに行ってきました♪
{7B0A6F0B-EF5F-4486-B201-74037F026771:01}
さくらちゃんはまだ19歳なの‼︎
でも、19歳とは思えない歌声を聴かせてくれました。
本当に感動。
直接お話する感じとステージにいる時とのギャップで更に心打たれます♡♡♡

☆筋肉の歌☆最高でした(^-^)‼︎

さくらちゃん応援してまーす♡


そして、そのステージには私もBuono!でお世話になった、ベースなおみちさんが登場してました♡
なおみちさん今日もとっても素敵だった~~(^-^)
ニコニコのなおみちさんを見るとhappyになるっ♡♡♡
{3938BFE9-E54C-4B2D-8A8C-B7213B39B919:01}
そして、そして~~
久々のまいまーーーい‼︎‼︎‼︎
元気そうで安心したよっ♪

まいまいもBuono!の時にお世話になりました♪
まいまいはドラム担当で激しいパフォーマンスまじ最高です♡♡♡♡♡
{75C0D5DD-ADC5-47E8-ADB4-589CEF2A03B9:01}

大好きなみんなに会えて幸せ~~♪
今度ゴハン行く約束したし、楽しみ♡


最後に載せる写メは、さくらちゃんのマネージャーさんがまさかの連写して、4人が爆笑してる写メをUP~~(笑)


{756F8323-043A-4B6B-9AF0-35B6462DCFAD:01}

なおみちさん切れてるしっ(笑)
{0C30AFD5-B39F-4E52-8B8A-42F5D7A45A3D:01}