感謝 | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが、、、昨日3月3日 Berryz工房のラストライブでした。

駆けつけてくれたみなさん本当にありがとうございました♡

{40753C62-AA83-444C-81AD-C50954E47F56:01}



最高の3時間だった。
あっという間すぎて、正直実感のない私。。。

みんなは今どんな気持ちなんだろ?



でも悔いのない最高なLIVEができましたよ!
楽しかった♡*\(^o^)/*
{0119F8AE-177F-4BDE-846C-FD2CFE1CC1C3:01}




約12年半支えてくれた家族・メンバー・スタッフのみなさん・ファンのみんな・
みんながいてくれたからここまで頑張れたよ♡♡♡


ありがとう。




そして、もう一人大切な方がいます、、、



それは、つんく♂さん。


つんく♂さんには、たくさんの素敵な曲を書いて頂きました。


Berryz工房らしい曲を100曲以上も‼︎


可愛いアイドルソングはもちろん、かっこいい曲、Berryzらしいおもしろソング、色んなジャンルの歌が歌えて、とっても楽しかったです!


つんく♂さんのブログも読ませて頂きました。

メンバー1人1人の事を書いて下さっています。

つんく♂さんの一つ一つの言葉が心に響きました。


本当にありがとうございました。







そして最後に、このブログを見てくれていたみなさんへ、、、


この記事で、一旦ブログはリセットしたいと思います。


今まで、たくさんのコメント本当にありがとうございました。
{C36166E1-D77C-4941-B329-45E82D66B346:01}



また会えるよね♡


♔miyabi♔