shopping♡♡♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

shoppingに行きたーい‼︎‼︎
この気持ちって抑える事が出来ないんだよねぇ~

好きなお店に行って自分に似合う洋服を見つける♡
そして~その洋服を着てどこかにお出かけに行く事でhappyな気分になる♪

少し落ち着いたら時間見つけて、まったりshoppingにいこっかな♪♪


今気になってる物があるお店は~

☆HONEY MI HONEY (ハニーミーハニー)
新作とか出ててちょー気になってる♪
他にもカジュアルなワンピがあって、
ブラックとケミカルどっちも可愛かったなぁ~♡♡♡

Verybrain(ベリーブレイン)
うん。欲しい洋服がありすぎる(×∀×;


今はこの2つのshopに行きたいなっ♡

どちらも個性的なファッションが取り入れられるから、すごく好き♡


あれも~~これも~~

欲しい物だらけでヤバイ‼︎(笑)

{8C585EB4-BE6B-46BC-9B9F-5C0193F44648:01}





♔miyabi♔