♡I have AI.♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆彡
今日の個別握手会に来てくれたみなさん
ありがとうございました♪
たくさんの方とお話できて楽しかったです!


さぁmiyaちょっと前にHAPPYな事ありました♡☆♡☆


aiちゃんのスタイルBookをGETしたの♡

{D1C99653-7ED8-4D06-AF04-9BFF9B153537:01}
全てがオシャレでカワイイ♡♡♡♡♡
私服、アクセサリー、お洋服に合わせたメイク…
aiちゃんのかわいさ半端ない!!

異常ですっ!✧*



そして、ハワイウエディングレポートもあり、あべこうじさんとのラブラブショットもとても素敵でした♡\(//∇//)\


癒されたぁ~♪



miya的にはp84~の「my Favorite Dresses」のページがとても好き♡♡

なんでも似合うaiちゃんはずーっと憧れの先輩です♡♡♡♡♡


好きなページに合わせて花冠を付けてちょっぴりウエディングっぽく写真とってみた♡
{F5BD52A2-C947-4223-8FF5-B1753AA3D3CA:01}

miyaもいつかスタイルBook出したいな~♪




♔miyabi♔