みんなへ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♪

本日8月2日、Hello!Projectのライブで発表しましたが、私達Berryz工房は来年の春をもちまして「無期限の活動停止」に入る事になりました。


突然の発表でびっくりさせてしまってごめんね…





この事は1年くらい前から自分達の将来についてみんなで話しあってきました…


「無期限の活動停止」はたくさん話し合って決めた結論です。



Berryz工房は、私達の青春の全て。


とってもとっても大切でめちゃめちゃ大好き…よりも愛してるメンバー達♡(≧▽≦)大事な宝物です♡





「解散」って言ってしまうとBerryz工房そのものが無くなってしまう感じがして、
とても寂しいなぁ~って思ったの。


Berryz工房自体は私達にとってもファンの皆様にとってもかけがえのない存在だと思って頂きたくて解散ではなく「無期限の活動停止」という言葉を選びました。


2004年3月3日でデビューした私達、
今年で10周年になりました。
こんなに続けてこれた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




この10年間色々あったなぁ~


デビューの時は全員小学生だったね~

miyaはその頃から金髪の生意気女子でインパクトあったでしょ⁈笑(^^)



くだらないケンカもいっぱいしてきた。
お菓子の取り合いばっかりだったなぁ~笑



考えたら、思い出がいっぱいあり過ぎるよ…




そんな私達、
今は全員成人しました!
大人になったね(^.^)



ライブやイベントなどを通じて、ファンの皆様からのたくさんの声援がBerryz工房、そして、夏焼 雅の心の支えとなっていたよ♡
本当に本当にありがとう。




ここまでやってこれたのはたくさんのファンの皆様のおかげです。


みんなの事、大好きよーーー♡♡♡





武道館も決まってるし、来年の春までBerryzらしく今後も頑張っていきます。
引き続き、Berryz工房の応援よろしくお願いします!


{7A1A463D-0A08-472E-B2FC-8AB8B6DB247F:01}



副キャプテン・夏焼 雅より
{451010FC-06F2-4CBB-A455-CA178A51AC58:01}