Q-pot. | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日Q-pot.の展示会に行ってきたの♪
ワカマツさんにディズニーのお土産をプレゼントしたら、写真撮る時にも持ってくれた(^^)
{03C21607-F511-4611-81E9-4F35C6865EA3:01}

今回の新作もすっごく可愛かったです♡
メルヘンチックな感じかな~?
色とか雰囲気がmiyaかなりツボでしたっ(≧∇≦)
新しいQ-pot.アクセを着けるのが楽しみー‼


ここでQ-pot.のイベント情報!

期間限定のQ-POTカフェのある新宿髙島屋ですが、今度行われるQ-POTとブライスのイベントの詳しい情報です☪
ブライス6体.jpg

http://www.q-pot.jp/jp/news/#news_6352

miyaもイベント行きたかったぁww

最後にワカマツさんとQスタッフのみなさんと記念写真したよ♡ (๑´⍢`๑)

{F4EC37C0-845C-4063-B1DE-77D68A992828:01}
スヤスヤ眠ってます♪
チョコレートの枕で眠れるなんて幸せ~♡
{FEBFCFE0-56A4-47E0-ACED-B37A87120F0F:01}
{34F74EAA-62C3-4DF7-81D2-2E46C0275028:01}


♔miyabi♔