渋谷へGO‼ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

OFFだったから、CHINAMIと渋谷へ(*^^*)
今日めっちゃ暑かったね~
photo:01


セールがSTARTしたばかりで、
商品もまだいっぱいあったから
あげぽよー♡だった~。


ショッピング中にmiya達の事、
気づいてくれた子達がいてね、
イベントとかLIVEとかも来てくれてるみたい‼
このブログも見てくれてるんだって(*^^*)
Thank You♡

で、グループで渋谷に遊びに
来てた子達がインパクトあり過ぎて
miyaブログにUPしちゃうよ~⁈(笑)
って言ったら、みんなノリノリで…
photo:02


miyaビームしてくれましたっ‼
素敵なファンの子達だったわ☆

そして、今日も大好きなスタバへ~
photo:03


あれれ?
ちーちゃんの表情が曇り気味…
なぜかと言いますと~。
こーーっんな暑い日にホットで注文しちゃったの…(笑)
…。



はぁ~笑った‼=3=3=3
やりますねっ!ちーちゃん(笑)
photo:04


miyaは冷たいの頂きました♪
photo:05


明日は七夕LIVEだぁ~(^-^)/
みんなに会えるの楽しみにしてるよんっ


♔miyabi♔