幸せ…♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

good morning‼

以前出したブログの
コメントに質問書いてくれてる人いっぱいでびっくりしたっ‼

みんな~ありがとっ♡


でも今は、全部じゃなくて何個かランダムに選んでやってくよっ!

その辺よろしくです‼(笑)(*^^*)

昨日はバレンタインでしたが…
男子の諸君‼
ずばり、チョコの結果はどうだったかな⁇♡
そして、女子のみんな!
大好きなあの人に気持ちは伝えられたかしらぁ⁇(//∇//)♡

結果がどうであれ、自分の気持ちを素直に伝える事ができただけで、十分‼
たくさんの人が幸せを感じる事のできる1日になったよね!
きっと♡

…私なに目線?(笑)(*^^*)

photo:01




でわ、miyaの気まぐれQ&Aのコーナー✧*

質問1
みやゎ落ち込んだ時とか、寂しい時ゎどぉしてる?
あと緊張した時ゎなに考えたりしてる?
憂華 san

☮落ち込んだ時も寂しい時も、自分1人で溜め込まないで、絶対に誰かに話をきいてもらうよ♪
泣きたかったら泣いて、我慢しない。
そうすると、気持ちがスッキリするの
!緊張した時、miyaは手がすっごく冷たくなるのね、だからメンバーとかにいつも手を握っててもらうよ♡
安心するんだぁ~(*^^*)


質問2
音楽業界で活躍する秘訣を教えてください(^^)
ちゅーた san

☮んーむずい質問だね~(笑)
ひたすら音楽を聴く‼
いろんなジャンルを聴いてみて、
自分に合うジャンルをみつけるの♪
どうかな⁇(・・?)


質問3 男性の好きな髪型は?
☆ほしと☆ san

☮んーと~ その人に似合ってるのが1番だと思う♡
miya的にだけど…ワックス&スプレーのつけすぎで、「オレ!風が吹いても髪型絶対崩れませんけどぉ~ (*¬ε¬*)‼」みたいな感じはNGかな~(笑)
程よくね!


質問4
お気に入りのiPhoneケース教えて(●´mn`)
あっきー☆ san

☮最近はシールのiPhoneカバーにハマってるよ♡
今はjoyrichのを使用中だよ‼
miyaの中でjoyrichキテル♡

photo:02





♔miyabi♔