ミッキー可愛すぎるよ〜!ユニクロの「990円Tシャツ」レトロ風デザインに一目惚れしちゃった♡

ユニクロの「ミッキー スタンズ UT グラフィックTシャツ」は、古着みたいなレトロなミッキー柄が可愛すぎる♡メンズアイテムですが女性にもおすすめ。一枚あると夏中着回せますよ〜!

 

ユニクロのお店で、可愛すぎるTシャツを発見

 

 

それがこちらの「ミッキー スタンズ UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)」。お値段は1500円でした!

 
 
 

古着みたいな、レトロなミッキー柄に一目ぼれしちゃいました。

 
フロントに描かれたミッキーマウスが可愛すぎる…!

絵柄が今とは少し違って、なんだかレトロな雰囲気がありますよね。
 

白でもベージュでもない、ナチュラルカラーがポイント。

 

グレージュのようなニュアンスカラーなので、キャラクターTシャツでも子供っぽく見えないのが嬉しい◎

プリントは近くで見てもスレや滲みがなく、キレイな仕上がりです。

 
 
 

メンズアイテムですが、だぼっとしすぎないサイジングがGOOD!

 

 

サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでMを選びました。

メンズアイテムですがレギュラーフィットなので、女性が着ても大きすぎず適度なゆるさです。

 
 
 

丈はやや長めなので、タックインするとバランスが良いです。

 

ブラウン系でまとめると、統一感のあるスタイリング

 
ブラウン系で濃淡をつけた、グラデーション風のコーディネート。

定番の黒ボトムやデニムと合わせてもかっこよく着られると思います
 
ミッキーカラーの白黒を取り入れて着るのも可愛い
 

素材はコットン100%、洗濯機で洗えます。

 

ミッキーの“立ち姿”を集めた、特別なコレクションが発売中!

 

 

手を後ろで組んだ、これぞミッキー!な立ち姿。

象徴的な立ち姿がモチーフの「MICKEY STANDS」コレクションでしか出会えないミッキーがたくさんいるので、ファンは要チェックです

 

自慢したいくらい可愛い

 

これを着てると、ミッキーにつられてご機嫌になっちゃいます♡

このTシャツを含む、1点1500円のUTが5月27日(金)〜6月6日(月)までの期間限定で990円に値下げされるので、購入を検討している人はチャンスですよ〜!

コスパ ★★★★★

着まわし★★★★☆

デザイン ★★★★☆