こんにちは😄


昨日までの雨で涼しく過ごしていたら、
まさかの今日はまた暑い😂



てことで、今の時期にぴったりの
トップスを着ました🥹




ブラウンのリブトップスです♪



薄手に見えるけど、生地はしっかりしてて、

とってもヘビロテできそう✨




チャオパニックティピーです💕

今はモカを着ています✨




襟周りが斜めにカットされたデザインで、

細い紐がアクセントになっています。




こちらのトップス、めっちゃ気に入って

ホワイトも買いました😆




2色買いしてもいいくらいのお値段!

デザイン性もあるし、生地しっかりだし、

これはコスパ良すぎです👍




このモカの色味が秋っぽくて最高🍂

一枚着るだけで様になります💕




ホワイトは、ジャケット着る時期になったら

絶対使える!と思って買いました😆




日によってはまだまだ暑そうだから、

こんなトップスがあれば使えますよね😆




チャオパニックティピーのトップス大好きです💕





デニムはZARAで、足元はZARAのパンプスでした♩




では、お読みいただきありがとうございます😊