こんにちはニコニコ



久しぶりの更新です💦



というのも、子ども2人ともインフルエンザに
なり、2週間引きこもっていましたえーん


子どもたちは3日ほど高熱で
本当にしんどそうでしたが、
今はとっても元気になりましたびっくりマーク



私も看病で疲れ果てました泣き笑い
もちろん毎日すっぴんに部屋着、、
オシャレをするのを忘れそうなくらい
ボロボロでしたネガティブ



と言うわけで、
冬のうちに載せたかったコーデを
ざざっと載せていきますびっくりマーク




①グレーコートに、インナーは黒でまとめたコーデ


シルバーのスニーカーがポイントです♪



綺麗目なときはメガネかけがち凝視




②お友達とランチコーデ

かがみ汚い



パーカーめっちゃ使えますニコニコ



新しいタイプも販売されていますね飛び出すハート




celineバッグを合わせました♪




③ボアコートで決めすぎない幼稚園コーデ


パンツはUNIQLOのタックワイドパンツ











④園ママと焼肉ランチコーデ

スキニーはGU♩




ローファーはボリューム感が◎








バッグはCHANEL♩




⑤グレーコートにボーダーニットコーデ




NIKEのスニーカーでラフに♩





以上、冬のまとめコーデでした!!






お友達と食べにいったプデチゲが

とっても美味しかったです照れ


この時のコーデは撮り忘れました笑い泣き



では、お読みいただきありがとうございます飛び出すハート



次回は春服も載せていきたいと思います♩