こんにちはニコニコ



コーデです♪



ラウンジドレスのコートが主役です照れ




ブーツはこちらラブラブ

綺麗目コーデのはずしに丁度いいおねがい



足元にボリューム持ってくるのが

好きですキラキラ

  


この日は一日中雨だったので

このブーツで出かけてほんとに

良かったです笑い泣き



バッグは大容量なCHANEL22ピンクハート








アームウォーマーで手首ぬくぬく照れ



こちらで購入しました!

すっごくあったかいし、肌触り抜群!!



オフホワイトとブラックも購入して

3色買いしました爆笑



アームウォーマーはポイントになるし、

あるのとないのでは全然違うなーと思いますおねがい




このアームウォーマーは親指の穴が

開いていないのですが、それがまた

使いやすい!




手を洗う時やちょっとお会計するときに

さっとまくれるのが便利キラキラ


おすすめです照れ




コーデは以上です♩





この日は梅田にお買い物に行って、
まさかの大物買ってしまいましたあんぐりあんぐりあんぐり





はい、大好きCHANELです❤️

これを雨の中持って帰ってきました爆笑



けど気分は超ハッピーですラブ笑







はぁ、、嬉しくてため息でますにっこり






買ったものはこちらです!






ローファーです爆笑🖤🖤🖤




とても美しいですおねがいキラキラ



このローファー、数年前から出ていて

よく見るデザインですよねびっくりマーク




CHANELのローファーといえばこれってくらい

定番化してると思います飛び出すハート




私のお友達も履いてて可愛いなーラブラブ

思ってたのですが、

デザインが可愛らしすぎて私にはきっと

似合わないだろうなーと思ってたんです昇天




で、サンダルやスニーカーを買おうかと思って

CHANELに行って、色々試着させてもらいました。




でも即決には至らず、、ふと

ローファーって何かありますか?と聞いたら

こちらを持ってきてもらいました飛び出すハート




履かせてもらうと、当たり前やけど

めっちゃ可愛くて爆笑!!




店員さんにも、このローファーが一番似合ってるとびっくり



似合わないと思ってたから嬉しくて笑い泣きラブラブ




店員さんいわく、

このローファーがサイズあるのはレアだし、

持ってて絶対損はないとおっしゃってて、

めっちゃ納得!!




お持ち帰りさせていただきましたラブ







裏張りして、大切に使いたいと思います照れキラキラ







では、お読みいただきありがとうございますおねがい