こんにちはニコニコ



コーデです♩


トップス/レリューム

デニムジャケット/UNIQLO

スウェットパンツ/UNIQLO

シューズ/ニューバランス



デニムジャケットは去年?おととし?

のUNIQLOですニコニコ

気に入ったものは毎年着ます飛び出すハート




今年のUNIQLOのデニムジャケットは

こちらですねにっこり

ショート丈で色が薄いのも可愛い飛び出すハート




パンツもUNIQLOです♩


最近スウェットが好きすぎる照れ




インナーはGUです♩

暖かくなってきたのでヒートテックは

片付けて、そのかわりのインナーとして

GUの生地薄めトップスがぴったりでしたウインク



着心地抜群で、柔らかい生地が

春にぴったりですびっくりマーク

ソフトリブクルーネックTです。
ほんのり透け感もあってそれがまた可愛い💕



裾はスリットがはいってて

この一癖がたまりません花

ボーダートップスが一気におしゃれになりますスター




そして、先日買ったサンダルのご紹介です♩




この間はペタンコを買いましたが、

こちらはヒールありです飛び出すハート


ベーシックな形だけど、

前のストラップがふっくらしてたり、

ヒールが細いんだけど4.5センチで低め

だったりと、理想的なサンダルでした目がハート



底もクッションが入ってて疲れにくそうですスター




ヒールは普段あまり履かない私でも

これくらいの低めヒールなら大丈夫そう!

と思って購入を決めましたおねがい





履くとこんなかんじですおねがい

すっきりしたデザインで可愛いラブ




しろ靴下を合わせるのも大好物ですびっくりマークニヤニヤ



はい。間違いなく可愛いですスター




ヒール低めだから履き心地もめっちゃ良かったですニコニコ


↓サンダルはグリーンレーベルリラクシングのこちらです飛び出すハート




またコーデに登場させたいと思います飛び出すハート



では、お読みいただきありがとうございますニコニコ