こんにちはニコニコ




コーデです♩



トップス/アバハウス(アウトレット)
ボトムス/ZARA
シューズ/ローリーズファーム
バッグ/LOEWE




レモン色🍋に一目惚れして、
試着もせずに買ったトップス♩
形も言うことなしでした照れ




同じものか分かりませんが、似てる商品ありました!私が購入したのはあくまでアウトレット品なのでチュー




こちらはベージュ、Mサイズ買いました。




こちらのサンダルもオススメ♩
全く足痛くならない神サンダル爆笑
黒持ってます♩Mサイズ買いました。




かごバッグで、カジュアルに♩




後ろのリボンのデザイン、やっぱり可愛いラブ






今日は夜20:00から楽天マラソンですね!




何を買おうか色々見てみたいと思います
旦那に便乗して、お揃いのサンダルを買うことは決定していますニヤニヤ





でわまたニコニコ