こんにちはニコニコ




昨日はアウトレットに行ってきました!




今回は、めっちゃいいお買い物ができましたーニヤニヤ





まずは一番の戦利品、こちら!


ボッテガ爆買いですニヒヒ



、、というのは言い過ぎですがw

今回初めてボッテガを購入しまして、
10万円以上で10%オフと言われたもんですから、
あれよあれよと買ってしまいましたニヒヒ






まず、一つ目はこちら

か、可愛いラブ

ため息もんです。
こちらショルダーになっています。
小さめですが、必要なものは入るし、普段使いできそうです!





続いてはこちら。
キーホルダーを買うのが、1番の目的でしたおねがい

オレンジと赤のあいだみたいな、鮮やかな色がめっちゃ好みです♩
キーケースはかさばるので、キーホルダー派です!




ちなみに今まで使っていたものはこちら。
雑誌の付録ですw

かなり使い古しました爆笑




これからはボッテガさんにお世話になります♩





続いてはこちら。
ブレスレットです!
10万円にするために買ったものですww

お誕生日の夫にプレゼントしました爆笑
実質0円やけど





そして、ユナイテッドアローズでの購入品です。
グレージュの色味の、リネン100%シャツ!
羽織りにも良さそう♩




スミクロっぽい色のフレンチスリーブTシャツ♩
最近ロゴ入りのものばかり買っていたので、シンプルに無地を。




そして、アバハウスでの購入品。
こちらのトップスは後ろがリボンになっています♩
色は綺麗なレモン色🍋
テンションが上がりそうな色♩即決でした!






以上、購入品でした♩





着るのが楽しみですニヒヒ





でわまたニコニコ