こんにちは、natsuwooziですウインク

ユネスコ&グラストンベリー出演の為に、ヨーロッパに向けて出国飛行機



改めて、セブチ凄いよおねがい
あの、コールドプレイやデュアリパと同じステージに立つなんてキラキラ
忙しいけど、体調だけは気をつけてーぐすん

そして、今回は我らが統括リーダー(トンカツリーダーとも呼ばれる笑い泣き)、エスクプスの魅力を簡潔にお伝えしたいと思いますちゅー




まず、1度見たら忘れない、濃いめのハンサムです照れ
そしてリーダーだけど、拗ねチョルって呼ばれるぐらい、割と甘えん坊な一面も有りますウシシ

でもリーダーとして、ちゃんと締める所は締める感じがカッコイイですラブ
ハニちゃんといるとまるで夫婦、クパンは永遠です笑い泣き

そして、クプスのラップ、私的にめっちゃ好きなので、クプスのいない時は、何か寂しかったわ悲しい
セイザネーム、久々に日産スタジアムで聴けて、本当に嬉しかった泣

そして、クプスが登場した時に、人一倍歓声が大きかったのが印象的でしたおねがい

これからケレンもあるし、忙しいけど、足に負担がかからなければいいなぁーって思っておりますお願い

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、頼りになるウリリーダー、エスクプスを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



足が早く良くなりますようにお願い