こんにちは、natsuwooziです爆笑

ハニウォヌのシングル、リリースされましたねおねがい



MVは、ストーリー性のあるミステリアスな感じで、ハニちゃんの美しさと、ウォヌくんのクールなカッコ良さが強烈な印象キラキラ
最初のギターから、段々曲の雰囲気は変わっていきますニコニコ

しかし、プレディスはこの2人をペアにするなんて、反則スレスレじゃん!
カッコよすぎるわ、2人ともちゅー



そして、その曲の後ろにウジくんがいると思うと、思い入れが増すわー目がハート

そして、通常のカムバみたいに、音楽番組にも出演するので、また投票とかも頑張らないとねダッシュ

最後まで迷った挙句、CDは買ったので、いつか届くでしょう笑い泣き

そして、weverse con Festivalに、セブチがトリで出演飛び出すハート



あの、青春讃歌も歌ったらしく、めっちゃ見たかったー泣
セブチ50分だったらしく、もう、コンサートレベルキョロキョロ
でも、金欠なので5500円は払えなかったガーン

初めてのウィバコンは、めっちゃ安かったから購入したけど、年々豪華になって、そして高くなっていくオンラインストリーミングチーン

うちの地面から、油田が湧き出る妄想でもするわ・・・

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたチュー
最後に、イケメンすぎる二人を貼って、終わりたいと思いますラブ
※画像、動画お借りしました