こんにちは、natsuwooziですウインク

昨日はホシくんのセンイルでしたお祝いケーキ



またもやウィラを、歯医者の定期検診でリアタイ出来なかった私笑い泣き
でも、リプレイ見ました爆笑
言葉は分からないけど、何だか可愛かった飛び出すハート
ロウソクの向き気にしたり、ケーキの中を見せてくれたり笑

それに飛び入りで、スングァンちゃんとウジくんが少しだけ顔を見せてくれましたラブ
ウジくん、ひょっこりはんだったわー(古っチーン)
ウジくん生存確認チョキ





そして、INSIDE SEVENTEENが沢山溜まってたので、今朝観てたんですが、もう10年目アイドルなのに、あんなに難しいダンスを、新人みたいに練習し続けて、本当にセブチってCARATに対して誠実だし、もう、私の中で最初で最後のアイドル確定なんですラブラブ



本当にセブチってカッコイイキラキラ
また、会いたいなぁーピンクハート

そして、スンチは食中毒になるし、ハオちゃんは足を痛めてるみたいだし、心配すぎるアセアセ
どうか、彼らが健康で幸せでありますようにお願い


そして明日はハニウォヌのCDが発売だァーひらめき



私、今から予約します笑い泣き

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、大好きなセブチを貼って、終わりたいと思いますチュー
※画像、動画お借りしました



私は永遠にCARAT💎