こんにちは、natsuwooziですニコニコ


6/10はジュンくんのセンイルでしたねウインク




ウィラ、見逃してしまったけど、 リプライ見て、元気そうで良かったです照れ

いつもメンバーの事を一番に考えてくれてる、優しいジュンピ、お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


そして、ハニウォヌ、色々公開されててキョロキョロ




何か、やっぱりウジくんテイスト感じるー目がハート

めっちゃ楽しみです爆笑
やっぱ予約するか・・・
ラキドロもあるしね(当たった事無いけど)

メンズノンノもセブチ1色で、推しが載ってなくても買っちゃう勢い笑い泣き





可愛すぎるし、カッコ良すぎだし、何なのよもう~照れ
特にウォヌくんは、weverseのコメントも良すぎて、最近どんどんペンが増えてそうキョロキョロ

顔で男を選ぶタイプじゃない私でさえ、ウォヌくん気になってしょうがないアセアセ
セブチは本当、沼でしかないチュー

でも、見えない所でコツコツウジくん、頑張ってるんだろうなーって思うと、やっぱ愛おしいんですよ愛
また、会えるといいなぁーちゅー

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
最後に、大好きなウジくんを載せ・・・たいんですが、ウジくん、weverseにしか、セルカとか載せてくれなくなったので、公式Twitterとかに上がったら載せることにしますねぐすん

今回は、マエストロビハインドで締めます照れ