こんにちは、natsuwooziです爆笑


時間がある時には、日産スタジアムを思い出してる私なんですが、個人的感想も含めて、振り返りたいと思いますウインク


まず、新横浜駅から日産スタジアムに行く道のりが、CARATちゃんで埋め尽くされてて、行く前から、すんなり帰れるのか不安になったりもしましたが、こんなに沢山CARATちゃんがいる事に感激しましたお願い


そして、他国から来てるCARATちゃんも多くて、セブチがワールドワイドなアーティストだって事を、改めて実感キラキラ

それと年齢も様々で、私ぐらいの年齢の方も沢山いらっしゃることが、何よりも心強い笑い泣き

若い子に混ざって、何となーく肩身が狭かったのに、今は全然そんな事無いです爆笑


そして、何より嬉しかったのは、男性のCARATが増えてた事ニコニコ

前は、周りに女の子しかいなかったのに、今は見渡しても男性の方がチラホラいて、開演してからも凄く楽しんでましたおねがい


そして、コンサート中も周りを時々見てたんですが、CARATちゃんが本当にキラキラした目で、凄くいい笑顔だったので、見ている私も嬉しくなって、癒されました照れ

7万人の人を、一度に笑顔にできるセブチは本当に凄いちゅー



また、日本に来て欲しいし、お互い楽しい思い出ができるといいなぁーお願い
また1つ、大きな目標をスンチョルが言ってましたからねウシシ

ハニちゃんとウォヌくんのシングルアルバムも、次々画像が公開されてきて、ずっとカッコイイーって思ってますラブ





少女漫画!?





カッコええー飛び出すハート
発売が楽しみだなぁー爆笑

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます照れ
最後に、超可愛いウジくんを貼って終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



大好きすぎるハート