こんにちは、natsuwooziです爆笑

行ってきました日産スタジアム🏟


遠征の私は、🚄→ホテルまで電車移動→荷物預けたら、待ち合わせの石川町まで電車移動があって、方向音痴には中々ハードル高いガーン
でも、今回割とスムーズに行けたんです!
ホテル少し迷ったのと、一回電車反対に乗りそうになったけど、回避出来たし笑い泣き

そしてスタジアム着いてから、座席を探して(わかんなかったので、即お兄ちゃんに聞きました)席に着くと、いやーめっちゃ近いびっくり
ムービングステージへの通路が近くて、双眼鏡無くても見えるレベルキラキラ
あ、ありがとう神様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして始まったFOLLOW AGAINおねがい

何となくですけど、やっぱり憧れの日産スタジアムのせいか、メンバーのテンションが高い気がしたし、笑顔が多かった笑

ビザサン以来のクプスにも会えて、本当に感無量お願い
昨日は寒くも暑くもなく、準備してたハンディファンや塩タブレットも必要無く、でも適度に汗かいてたから、トイレも行かず、何よりスムーズに来れたので、体力温存できてたからめっちゃ楽しめた爆笑

もしかして、今までで1番楽しかったかも照れ

前のアリーナより席も良かったし、ウジくんも何回か通ってくれて、テンション上がりまくり⤴︎⤴︎
暗くなった時の、CARAT棒綺麗だったなぁーキラキラ



大阪より規制が緩かったのか、20:30過ぎてもアジュナしてくれたし、腕が筋肉痛になるぐらいCARAT棒振ってました笑い泣き
アジュナの時の、ウジくんのフリーダンス、一生忘れませんウシシ
もう、ロスになりつつある私泣き笑い

そして今日は、セブチにとってめちゃめちゃ大事な日真顔
そう、今日はセブチのデビュー日なんですーお願い



セブチメンバーにとっては、凄く感慨深い日なんじゃないでしょうかお願い
辛い練習に耐えて、やっとこの日が来たって感じだったんだろうなー泣

そして、今日は沢山のCARATちゃんにお祝いしてもらえる、幸せな日ですよねおねがい
改めて、13人誰1人欠けることなく9周年迎えられて、本当におめでとうお祝い

昨日、13人一人一人が本当に輝いてて、しみじみセブチと出会えて良かったって1人でウルウルタラーしてました・・・
SEVENTEEN サランヘーハートハートハート





今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に超可愛かったウジくんを貼って、終わりたいと思います照れ
※画像、動画お借りしました



会えて嬉しかった飛び出すハート