こんにちは,natsuwooziです爆笑


まず、大阪公演お疲れ様でした照れ





雨だったけど、セブチもCARATちゃんもとっても楽しそうだった飛び出すハート


そして、コンサートでまさかのスポしてたなんてびっくり

ハニちゃんとウォヌくんの、シングルアルバム発売のニュースが!!




だから、雑誌も2人が多かったのかひらめき


そして、9th Anniversary Merchのティザーが滝汗




どうやら

エスクプス - チェリーさくらんぼ

ジョンハン - 羽ふんわりウイング

ジョシュア - ギターのピック🎸

ジュン - ドア🚪(ムンヨロ、ムンタド)

ホシ - 虎の手🐯

ウォヌ - キーボード⌨️ 

ウジ - 音符♬

ハオちゃん - 8 🎱 

ミンギュ - ポテト(감자)🍟

DK- ピザ🍕 

スングァン - バドミントンのシャトル🏸

バーノン - UFO🛸 

ディノ - 恐竜🦖


らしいです笑い泣き

まだ、詳細出てないけど、いくらなんだろ不安

悲しいけど、買えないかもです悲しい


そして、最近めざましテレビにMV出たりとか、セブチの露出が凄かったんですが、とうとうホシくん、ミンギュ、ディノちゃんでインタビュー答えてましたラブ




その時ホシくんが、「またいつか、スタジアムじゃなくても、小さな公演会場でもいいので長く一緒にいましょう」って言ってて、泣きそうになってしまった私笑い泣き


アイドルに寿命があるのもわかってて、でも一緒にいましょうって言うの、凄く愛を感じてしまった泣

だからセブチが好きなんだなー愛


そして、ジャカルタのエキシビション




ちょっと詳細はわからないので、報告のみです滝汗

もうすぐ私も日産スタジアムおねがい
疲れてなかったら、日曜日にレポ書きたいと思いますが、疲れててダメだったら月曜日更新しますねウインク

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますラブ
※画像、動画お借りしました



可愛いなぁーハート