こんにちは、natsuwooziです爆笑

最初に悲しいお知らせも泣

ウジくん、金髪の長髪じゃなくなってましたガーン
うぅー、ハーフアップとかのウジくんが見たかったのにーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
暫くショックから立ち直れませんでした・・・
まぁ、嫌な予感はしてましたけどね悲しい

でも、ウジくんに変わりはないので、どんなウジくんもドーンと受け止めます笑い泣き


まずは昨日ライビュ参戦した、大阪ヤンマースタジアム長居(⚠️ネタバレあり⚠️)





もう、めっちゃ楽しかったし、ヤンマースタジアム広い!
スンチの時、より歓声が大きかったですキラキラ
メンバーみんな笑顔で、ハニちゃんニコニコしてた爆笑
そして、ゴセのウォヌくんの蜘蛛男、早速パクスに使われてて、心の中で爆笑笑い泣き

しかし、これより広い日産スタジアムに行く私、大丈夫かなガーン

そして、今週もエムカとミューバンで1位を獲る事が出来ました🏆🏆🏆🏆🏆🏆









2週目に1位取れるのは、久しぶりな気がするウインク
勿論、競合が居ないとか、条件はあるけど、でも嬉しいです飛び出すハート
投票、頑張って良かったよお願い

それと、半年ぶりにカムバックしたゴセ笑い泣き



もう、可笑しくてしょうがなかった泣き笑い
やっぱりセブチ大好きハートハートハート
そして、今日試しにYouTube載せてみたら大丈夫だった
エラー直ったみたいです笑い泣き

それと、It’s Liveが良かった照れ


いつもit's Live好きなんだよねーラブラブ

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますちゅー
※画像、動画お借りしました



はい、可愛いー飛び出すハート