こんにちは、natsuwooziです爆笑


いよいよ今週、セブチが日本にやってきますねキラキラ




楽しみすぎるーハート


そして、運命の日産スタジアムチケット発券びっくり


勿論、プレミアムや、アイランド席には敵わないけど、でも少しでも近くでセブチが見たいお願い


朝の運勢もイマイチだったけど、気になってしょうがないので、発券開始当日に発券してきましたダッシュ

そして、全て雑用を終わらせてチケットを拝見不安


結果は・・・わ、私、1階席でしたー笑い泣き

嬉しいーキラキラ

正直、指定席のアリーナは多分、埋もれ確定なので、第1希望のスタンド1階席、本当に嬉しい飛び出すハート


スタンドだったら、水だけとか持ち込むものにも制限無いし、気楽だしひらめき


何か、嬉しさが増し増し笑

思いっきり楽しむぞーウシシ


でも、ハニちゃんが番組とかサイン会とかで、兵役について言及してて、僕はいなくなるけどって言ってたみたいで、これが現実なんだなぁって思うと、悲しくなってきました泣


私の理想を、そのまま形にしたようなハニちゃんお願い




短くても1年半会えないなんて、本当に悲しい泣くうさぎ

メンバーの事が大好きで、気遣いの人で、みんなの気持ちを聴いてあげるお母さん役お願い
仕方ない事だけど、辛いなぁ・・・

ウジくんだって、来年は兵役に行かないといけないガーン
考えないようにしてたけど、現実だよね悲しい
でも、ずっとセブチを好きでいると思いますお願い
元々、同じアーティストをずっと好きでいるタイプなので泣き笑い

とりあえずは、今週のライビュを張り切って見に行きますグー

今回も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございますチュー
最後に、超大好きなウジくんを貼って、終わりたいと思いますウインク
※画像、動画お借りしました



もうすぐ会えますね照れ